ヒトミチャンのぬか床日記
白菜のぬか漬で焼きそば〜完成編〜
焼きそばを食べてみます。

うん!美味しいです!!
にんにくはもう少し小さく刻んだ方が良かったかもしれませんが、白菜もセロリもとっても美味しいです。
塩や醤油味の焼きそばにも合いそうです。

アオキサンやマーサちゃんも美味しいって言ってくださいました。
ぬか漬って焼きそばの具でもいけることがわかりました。
漬かりすぎて、そのままではちょっと食べにくい漬物でも、ちょっとした工夫で美味しくいただけるんですね。

しかし、にんにくのぬか漬ってまろやかな味と香りになっていて、色んな料理に使えそうです。
また漬けておくと便理だなっと思いました。
-14
205127
< 1つ前の日記 ヒトミチャンのぬか床日記を読む 1つ後の日記 >
この画面を閉じる